世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
ゴジラ、3D映画で2012年公開
2010-03-30 Tue 19:43
『ダークナイト』(08)や『The Hangover』(09)などの大ヒット作を生み出してきたレジェンダリー・ピクチャーズとワーナー・ブラザーズが再タッグを組んで製作。
タイトルは未定だが、『ゴジラ対ヘドラ』(71)の坂野義光監督や奥平謙二プロデューサーも総製作指揮を兼ね、東宝が日本の配給を担当。
2012年公開に向けて製作を開始。

Σ(゜Д゜;)な、なんだってー!?
ゴジラファンとしてはびっくりどっきり。
しかし、3D…?
ダニー、デル、デューンの事ではないですよね(意味不明)。
着ぐるみで3Dなら良いけど、CGだったら嫌だな~。
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
UFOキャッチャーの釣果とQMA7
2010-03-27 Sat 22:46
こんばんは、世紀末です。
昨日と今日、ゲーセンに行ってまいりました。
目当てはもちろん稼働したばかりのQMA7。

今日は、一店目に行ったゲーセンにまだQMA7が入ってないという事態に遭遇し、せっかくだからと趣味のUFOキャッチャーにチャレンジ。
そして、その釣果。
P1000005.jpg



ブラック☆ロックシューターのマグカップ2つと、ドラゴンボールのフリーザの軍隊フィギュア4体です。
アームの設定が良心的だったので、6品全部取るまでに1200円程度でした。

マグカップ
P1000006.jpg



ドラゴンボールのフィギュア(開封して写してあるのはザーボン)
za-bon.jpg




それで、肝心のQMA7なのですが、やっぱり持ちキャラのカイル君がいないとどうにもしっくりこないです。
眼鏡キャラのハルトを使ったのですが、いまいちこのキャラは好きになれない…。
そのうち、消失したキャラが追加されるという話もありますがどうなんでしょうね?
今回もHNはゴンたくん。
フェニックスとドラゴンを行ったり来たりしているので、マッチした方はよろしくです。
限定PASSはゲットしました。
PASS1000008.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FTPパスワードを忘れて焦った
2010-03-25 Thu 20:34
先日、ノートPCが壊れたことにより、今のPCにネット関連の作業は全部移すことに。
今日先ほど、僕がHPで使っているさくらインターネットのレンタルサーバにデータをアップするためFFFTPの設定を行っていたのですが、FTPパスワードを忘れていましたorz
どこにもメモもしてないので焦りましたが、なんとかノートPCの時にさくらインターネットから送られてきた当時のメールからサルベージいたしましてようやく接続の設定が完了。
これからは、またHPをゆるゆると更新しようと思います。

しかし、htmlのみでHPを作るのは本当面倒くさいです…。
Dreamweaver欲しいなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カリフォルニアバーガーと坂本龍馬
2010-03-15 Mon 05:08
おはようございます、世紀末です。
昨日は、マクドナルドのカリフォルニアバーガーを食しました。
これで、4種類の限定バーガーを制覇いたしました。
Congratulations!
個人的には、ハワイアンが一番好きでした。


そして、話題をもうひとつ。
本日よりセブンイレブンにて「海洋堂フィギュアコレクション 坂本龍馬-その生涯の軌跡-」キャンペーンが始まりました。
例のごとく、対象のソフトドリンクについてくるおまけです。
全7種あります。

P1000002.jpg

こんな感じ


P1000003.jpg

開けるとこんな感じ

龍馬ファンの方はどうぞー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |