世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
久しぶりの更新(汗)
2008-11-28 Fri 19:26
約1ヶ月ぶりのブログの投稿です。
我ながら、すごい筆不精です。
mixiでは、ほぼ毎日日記を更新しているのですが、ここには中々書くネタが無いんですよね。
mixiからの転載じゃ味気ないし…。
ほんと、万死に値しますね(苦笑)。

これからはなるべく更新できるようにネタを探しておきます。
とか言っておいて、次の更新が年明けになったりしたらさらに万死ですね。

コラッ☆


画像は世紀末覇者。が描いたコーラサワーさん。
とはいっても9割方トレスして描いたので、本人の画力とはあまり関係無かったりする…。
 
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今回の冬コミには行けないかも… | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | # 仮面ライダーディケイド\DECADE>>
コメント
更新楽しみにしていますけど、あまり無理などなさらないように・・・。


mixiの更新頻度を観るだけでも十分に働きすぎですよ~。
2008-12-05 Fri 23:00 URL | dianoia #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
何か文章を書きたいっていう気持ちだけはあるんですよね~。
無理はしないようにします。
2008-12-06 Sat 05:44 URL | 世紀末覇者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |