世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回の冬コミには行けないかも…
2008-12-14 Sun 13:36
どうも、ご無沙汰してます世紀末覇者。です。
寒くなってきましたね。
師走は散財の月です。
忘年会等で、痛い出費をした人も多いんじゃないでしょうか?
僕は万年金欠状態なので、今月に関わらずずっとやりくりに困っています。
年末の大きなイベントといえば冬コミですが、今回参加が難しいかもしれません…。
知り合いの方が大勢サークル参加してるのですが、やっぱりご挨拶に伺えば本も買わないと失礼かなと思うのでどんどん出費がかさむんですよね(苦笑)。
コミケは、当たり前のことながら年に2回しかないので、できれば一般参加はしたいところなのですが。
まだ後2週間あるので、慎重に考えて結論を出したいと思います。


おまけ
アニマックスで、元旦からガンダム全43話の一挙放送があるようなので、ぜひ見たいです♪
スポンサーサイト
別窓 | 同人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ごらんの有様だよ! | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 久しぶりの更新(汗)>>
コメント
年末はいろいろと新作の発売予定があるので・・・懐には極寒の風が吹きまくっています。

早く景気が良くならないかなぁ・・・。
2008-12-25 Thu 11:52 URL | dianoia #-[ 内容変更] | top↑
世の中の景気の悪化は、庶民を直撃しますよね。
財布が風邪を引いてます。
2008-12-25 Thu 17:02 URL | 世紀末覇者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |
