世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
ごらんの有様だよ!
2008-12-19 Fri 13:57
昨日辺りから「ごらんの有様だよ」が一気にネットに広まりましたね(笑)。
魔法少女アイ参は今日発売日なわけですが、プレーした人の感想をぜひ聞いてみたいです。
僕は、1と2は持ってますけど、さすがに参を買う勇気が…。
しかし真のアイファンなら、CGがアイ2の使い回しだろうと、エロシーンが真っ黒だろうと、CGが十数枚しかなかろうと買うべきですよね(`・ω・´)
ここで魔法少女アイを途絶えさせないためにも(苦笑)。


やっぱり僕も買いに行くか
                     _____  
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)  
         _/ / ヽ   /     (__人__) \  
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | 
             /  .\     i⌒\   / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \ 
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./   
         .ヽ、_./ ./  /    
             ./ /      
           .ノ.^/   ダッ
           |_/  


12/20追記
いきなり訪問者数が増えてビックリドッキリ。
痛いニュース(ノ∀`)でも、魔法少女アイ参の記事が掲載されましたね。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1201856.html
たしかに、痛い…よなぁ…。
最後の望みはアペンドディスクですね。
スポンサーサイト
別窓 | PCゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 今回の冬コミには行けないかも…>>
コメント
2月の修正(追加?)パッチの発表を待ってからの方が良いのでは・・・。

今の状況ではあまり期待できそうにも無いですけどね。
2008-12-25 Thu 11:49 URL | dianoia #-[ 内容変更] | top↑
結局まだ買ってません。
あの状態のアイ参を出すまでに数年の開発期間がかかっていることを考えると、アペンドディスクの内容には不安を感じます(苦笑)。
2008-12-25 Thu 17:13 URL | 世紀末覇者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |