世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
機動戦士ガンダム00新ED
2009-01-12 Mon 17:46
1月11日放送のガンダム00第14話「歌が聞こえる」では、OP、EDともに変わりました。
EDはマリナ・イスマイールと子ども達の「TOMORROW」でしたね。
以前から、水島監督はマリナが歌を歌うとインタビューで答えていたので、歌の存在そのものにはそれほど驚きませんでしたが、劇中でああいう使われ方をしたのは意外でした。
刹那がサーシェスに止めを刺すのをやめた結果が、今後良い方向に現れてほしいです。
そうじゃないと、姫に批判が出ちゃいますよね(汗)。
ちなみに、EDはこのまま次回以降もこの曲というわけではありません。
伊藤由奈さんの「trust you」が新EDに決まっています。
早ければ来週にも新EDが聴けるかもしれませんね。
こちらも楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CD「TOMORROW」緊急リリース | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |