世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2009-04-08 Wed 20:26
全然Blogを更新していませんでしたけど、とりあえず生きてます(汗)。
最近色々忙しかったんですけど、これといってBlogに書くような内容でもなかったので放置状態でした。
ここ1ヶ月はpixivにも新規のイラストを投稿してませんでしたし、生きる屍のような感じですね(苦笑)。

昨日は、ガンダム00の刹那の誕生日であると同時に、ガンダム放送開始からちょうど30年という、非常にめでたい日でした。
でもガンダム30周年記念サイトは、これといって新しい情報は無かったですね。
新作アニメは無いんですかね?
UCがOVA化という噂はちらほら聞きますが。
来年には00の映画が見れるのが楽しみですが、それまでなんにも燃料が無いと倒れてしまいますよ(笑)。
結局ガンダム7号機はPS3のガンダム戦記ということで、アニメではありませんでしたしねー。


さっきも書いたようにここ1ヶ月はイラストを描いてないので、今回は過去絵でも置いておきますね。
ライアニュ

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンクを追加しました | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | バレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |
