世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
とりあえず更新
2009-09-06 Sun 21:19
生きてます(笑)。
もう、このパターンばっかりですね。

とりあえず、ガンプラ付きカップヌードルに中々出会えなくてショボーンな気持ちです。

備忘録も兼ねて、僕が管理しているサイトのアドレス貼り。

http://www.pixiv.net/member.php?id=11274
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7899527
http://seikimatsu.sakura.ne.jp/
http://blog.livedoor.jp/seikimatsu0/
http://seikimatsu.blogspot.com/
http://c10000631.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx


pixivはマイピク大歓迎です。
とは言っても、マイピク限定のイラストは無いですけど。
mixiは知り合い以外からのマイミク申請は断ることが多いです。
申し訳ない(;´ω`)


最近描いたイラストを貼って、今日はログアウトします。
明日は、仕事が大変なので早めに寝ます。
アロウズジョシュア
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<訃報 | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 等身大ガンダム>>
コメント
お久しぶりです。

ガンプラ付きカップヌードルはうちの近くのスーパーに山積されていました。

一つ¥498-もするんじゃ、田舎の方ではそうそう売れませんよね。
2009-09-08 Tue 10:51 URL | dianoia #-[ 内容変更] | top↑
>dianoiaさん

お久しぶりです~。
ちょっと値段設定が高すぎますよね。
あくまでカップヌードルなので、もうちょっと値段を抑えてほしいです。

石油のコストが高いんですかねー?
2009-09-09 Wed 17:32 URL | 世紀末覇者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |