世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ライダーディケイド(激情態)のソフビ
2010-04-30 Fri 21:19
今日は、フィギュア王の誌上通販限定「仮面ライダーディケイド(激情態)」のソフビが届きました。

P119.jpg

P120.jpg


まさに、おのれディケイドー!という感じのヒールな面構えです(笑)。
MOVIE大戦2010は、Wの面白さに比べディケイドは展開が強引過ぎてちょっと好きになれませんでしたが、やはりスタンダードソフビはゲットしなければということで郵便局で払い込んでおきました。
放送中のWにも何らかの形でゲスト出演してもらいたいです。
ただし、場を引っかき回さない程度に(苦笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次回作の仮面ライダー? | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | comic1のカタログやデネブのソフビなど>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |
