世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クワガタがやってきた&仮面ライダーオーズのソフビあれこれ
2011-07-09 Sat 22:10
今日、うちにクワガタがやってまいりました。
母が発見して持ち帰ってきた子なのですが、頭に怪我が見られるのが少し心配です。
画像は、餌をもぐもぐ食べるクワガタの図。
クワガタ




最近僕がGETした仮面ライダーオーズのソフビをいくつか紹介。

ガメルメズール

プレミアムバンダイで注文した重塗装版ガメルとメズール。
ガメルさんの塗り分けはすごいわー。


プトティラ

夏の仮面ライダーオーズの映画プレミア前売り券についてくるプトティラコンボ重塗装版。
頭部とベルトの塗りが細かいです。


タカゴリバラジャドル

プレミアムバンダイ、オーズソフビ工場のタカゴリバとラジャドル。
胸の文様はタンポ印刷になっています。


ガタゴリドル他

同じく、ガタゴリドル、サウタ、シャジャーター
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わんぱく☆パラダイスのCDが届いた | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 夏コミ落ちました&新ガンダム「ガンダムAGE」>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |
