世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬コミ3日目出ます
2013-12-20 Fri 20:21
こんばんは、世紀末です。

何度か、Twitterなどでも告知しましたが、今回冬コミに無事当選致しました。
31日(火曜日)東地区ヌ59a「El Khazneh」です。
中々に良い配置で、相方共々びっくりしました。

新刊は、前半部分がガンダムオンラインの描き下ろし、後半部分は去年描いた聖闘士星矢Ωになっております。
全年齢向け、1冊400円予定です。
pixivhyousi1.jpg


先日、印刷所から届きました。
当日は、僕が自宅から運び込む予定です。


それに合わせて、100円ショップでコインの収納ケースを購入しました。
F1000025_20131220201857fc0.jpg

正直な所、そんなに出番があるのか自分でも分かりませんけど(苦笑)。


当日は、僕か相方のどちらかが常に席におりますので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
ひょっとしたら、これを被って座っているかもしれません。
F1000231.jpg
別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<適当に食べ物日記 | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 艦これアンソロジーコミックのポスターを見てきた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |
