世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
よこすかカレーフェスティバル2015
2015-05-11 Mon 20:16
こんばんは、世紀末です。
初夏の香りが漂ってまいりました今日この頃、自分は無気力状態ながらもなんとか生きながらえております。

去る9日に、地元横須賀で開催された「よこすかカレーフェスティバル2015」に行ってまいりました。
F1000011 (2)

F1000012 (2)


ご当地カレーや海軍カレーが食べられるこのイベント、今年も盛況だったようです。
お目当てのカレーバイキングは、現地到着時にちょうど終わってしまいましたので、各屋台を物色。
「会津地鶏カレー」等を食べましたが、とても美味しかったです。
F1000013 (2)

F1000019_20150511201145255.jpg

F1000014 (2)

F1000015 (2)

F1000016 (2)

F1000017 (2)

F1000018.jpg

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマン創世記展他、近況 | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 夏コミ申し込みしました>>
コメント
★ イベント
グルメイベントはたくさん食べたくてもなかなか食べられなくて、残念です。
カレーとか特にそうかもですね。
だけど港町はカレー美味しいものですよね。
2015-05-11 Mon 20:38 URL | 真由美 #/WHmMTGg[ 内容変更] | top↑
★ >真由美さん
たくさん食べ歩きしたくても、カレーは量が多いのであまり数は無理ですね。 横須賀は、海軍カレーで有名なので毎年イベントを開催しています。
2015-05-15 Fri 20:11 URL | 世紀末ゴン太くん #RFLa5L.2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |