世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
figma archetype :sheとS.H.Figuartsボディちゃん
2016-05-25 Wed 19:51
こんばんは、世紀末です。
夏コミの当落発表が近付いてきて、少しそわそわしております。


今日は、以前購入したfigma archetype :sheとS.H.Figuartsボディちゃんを適当に画像に収めてみました。
詳細なレビューをしているわけでは無いですが、ご興味のある方はぜひご覧になってください。
F1000201.jpg
左 figma archetype :she  右 S.H.Figuartsボディちゃん



F1000200.jpg
大きさは13cmちょっと。



F1000199.jpg
付属の手のパーツ
ちなみに、右のボディちゃんはDXセットもあり、そちらはさらに多くのパーツが付いてきます。



F1000198.jpg
ファイティングポーズ



F1000197.jpg
かがみ



F1000196.jpg
ハイハイ



F1000195.jpg
特に理由の無い暴力がウッディを襲う…!



それぞれ可動に得手不得手がありますが、個人的にはボディちゃんの方が使いやすく感じました。  
 
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏コミお疲れ様でした&冬コミ申し込みました | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | よこすかカレーフェスティバル2016>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |