世紀末ゴン太くんがあれこれと世の中の話題や趣味について呟いていく、大した価値も無いブログ。なお、当ブログの画像の二次転載はご遠慮ください。
よこすかカレーフェスティバル2017
2017-06-03 Sat 20:11
こんばんは、世紀末です。
早くも梅雨を飛び越して初夏の暑さを感じさせる今日この頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今日は、横須賀市の三笠公園で2日間行われている「よこすかカレーフェスティバル2017」に家族で行ってまいりました。
このイベント、ほぼ毎年僕は言っているんですけれど、海軍カレーや全国のご当地のカレーを食べる事が出来て大変楽しいです。
画像をいくつかiPhoneに収めてまいりましたので、掲載したいと思います。
気が付いたら、ゆるキャラばかり探している自分がいましたが(苦笑)。

blog_05.jpg

blog_06.jpg

blog_07.jpg

blog_08.jpg

blog_09.jpg

blog_10.jpg
 




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏コミ受かりました | 世紀末ゴン太くんのつぶやき | 冬コミに落選しました&iPhone7を買いました>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 世紀末ゴン太くんのつぶやき |